マジックボールは花粉症対策としてもオールシーズン利用可能なオシャレな空気洗浄機です♪

空気洗浄機マジックボールの評価・口コミ!TOP > マジックボールの使い方 > マジックボールの使い方3ステップ

マジックボールの使い方3ステップについて

水で空気を洗う新しい発想の空気洗浄機 マジックボール


マジックボールの使い方は簡単、以下の3STEPです。



1.ふたを取って、ガラスボールにきれいな水を500ml入れる。

2.ソリューション(専用液)を5〜10ml加える。

3.ふたを正しくセットし、マジックボールを作動させる。

 これで、安全で環境に優しい植物成分主体の専用液(ソリューション)がマジックボール内で、水と撹拌され 細かいミストになって、空気中に浮遊している有害物質を独自の"カプセル化技術"で取り除き 除菌します。

 つまり、 気になるお部屋のニオイも元から取り除き、香りも楽しめる1台3役です。


 そして2日に1度は水を入れ替えてください。


・ご注意!:マジックボールには専用液(ソリューション)以外はご使用になれません。

・プッシュボタンを採用しており、ワンプッシュでon/offの切り替えができます。

 またLEDライトもプッシュボタンにて調整が可能です。


● マジックボール内のソリューションは通常48時間効果があります。

● 喫煙室など空気の汚れている場所でのご使用の場合は、48時間以内でもガラスボウル内の水が汚れたら、その都度水とソリューションを交換してください。

● ソリューションの適量は、約30m2の広さで注入水量500mlに対し5mlです。
ご使用になるお部屋の広さが適用面積以下でソリューションの香りの強さが気になられる場合は、無香料のソリューションを混ぜて調節して下さい。

● 一定時間で自動的に電源が切れる自動電源オフ機能は付属されていますが、マジックボールを連続して使用(約24時間以上) された後は、少なくとも1時間電源を切り、その後ご使用を再開してください。

● 上記使用時間内で水量の減りが目立った場合は水を加えてください。



「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードもつ"空気洗浄機"
「空気をデザインする」という、新しいライフスタイル♪
       
↓↓マジックボールはコチラ↓↓↓

水で空気を洗う新しい発想の空気洗浄機 マジックボール



トップページはコチラ⇒ 空気洗浄機マジックボールの評価・口コミ!

 

関連リンク
A&D口鼻両用 超音波温熱吸入器の通販
    ↓ ↓ ↓
ホットシャワー3 UN-133B 通販

 


マジックボールの使い方記事一覧

マジックボールの使い方3ステップ

水で空気を洗う新しい発想の空気洗浄機 マジックボールマジックボールの使い方は簡単、以下の3STEPです。 1.ふたを取って、ガラスボールにきれいな水を5...

マジックボール・ソリューションとは?

次世代の空気洗浄機マジックボールマジックボール・ソリューションとはマジックボールにお使いいただく専用液のことです。この、ソリューションは、衛生面での優れた実績を持つ...

ソリューションの種類と人気ランキング

次世代の空気洗浄機マジックボール マジックボール空気洗浄機の他には無いチカラの秘密は、専用のソリューションにあります。シンガポールとドイツとの共同開発により...

人気ソリューション3本セットのランキング

次世代の空気洗浄機マジックボール 人気ソリューション3本セットのランキング マジックボール・ソリューションの人気3本セットのランキングです。1位:ソリュー...


マジックボールはLEDライト搭載!インテリアとしての存在感もバツグンです♪